40日間達成おし

このブログを書いているリアルでは、今60日くらいまできてるんですが、僕自身がブログを書いてる理由は今後うっかりスリップしたときに再スタートする勇気をもってほしいからなので、しっかり振り返っていきたいと思います。

 

1ヶ月達成からの

 

謙虚に第2章スタートです。

 

自分のダメなところを認めてるという意味では精神状態は悪くなかったと思います。

 

32日目

 

-7000円はイタいですが、スリップの自己嫌悪に比べたら全然マシです。

 

希望を持って

 

33日目
自己肯定の言葉を意識的に吐いて

 

34日目

 

35日目

 

今思えばうかつでした。
自分のトリガー(衝動のきっかけとなりうるもの)をわかってたはずなのに…

 

振り返りをちゃんとして

 

36日目

 

37日目

 

発信することの大切さを再認識してからの

 

38日目

 

39日目
自信がついて新たな脱依存のチャレンジを決意。

 

筋トレも再開して

 

 


f:id:yamerarenai:20210925210123j:image

40日間達成

 

今こうやって整理しながら色々思い出すことができました。感情の記録にはめちゃくちゃ価値があると再確認しました。

 

ありがとうTwitter。