念願の100日達成しました

f:id:yamerarenai:20210927133734j:plain

ギャンブルやめて100日経ちました
(2021年4月18日~)

やっと100日達成しました。

 

「100日達成した」ってことはつまり、
「行動として結果として一度もギャンブルせずに100日経った」ということです。

 

これめちゃくちゃスゴくないですか?


歴史の教科書載るレベルの偉業だと思いませんか?

 

振り返ってみて、100日越えの人の過去ツイートやブログをずーっと読み続けてきたのは本当によかったと思ってます。

やっぱりね、100日越える人にはそれなりの理由や共通点があるんですよね。ないわけがない。
ということは、越えられない僕にもそれなりの理由があるってことになるんです。

 

そこを認めることができるようになったからこその偉業だと、今になって確信してます。

 

また、100日達成のミッションをクリアするまでの過程で、こんなにも仕事や人生において大切なことを学べるとは思わなかったので、そこにも驚いてます。

依存症になった自分を360度否定し続けてきた人生だけど、自分を少しずつ認めてあげることができるようになってます。

人生がいい方向に向かってるようです。

 

次は200日目指します。
今日も依存をやめるための1日を!

 

★★★