明日は我が身

f:id:yamerarenai:20210927133724j:plain

ギャンブルやめて130日経ちました
(2021年4月18日~)

完全キャッシュレス生活にしてるので、普段は打ちたくても打てません。

 

とはいえ

  • 家に非常用として15000円くらいお札で持ってる
  • 直接キャッシュカードを使う機会が1ヵ月に1度くらいある
  • 借金完済してブラックじゃなくなったのでカードローンとか利用できる

なので、マジでいつスリップしてもおかしくないんですね。

 

テンション的には今スリップするとは全く思えないけど、残念ながら前回のスリップ前も同じこと思ってました。
その前も。その前も。毎回…

 

Twitterのタイムラインには定期的に「今日スリップしてしまいました」報告が流れてきます。

 

残酷だけど明日は我が身。

 

本当にスリップしたくないなら、謙虚に今やれることをやるしかないんです。

今日も1日。おし。

 

★★★

 

 

★★★