人生の記念日を増やそう

 

カップルの付き合って何日目記念日のノリで、この調子で依存回復が継続できたらどーなるのか調べてみました。

 

2021年

最終スリップ:4月17日

再スタート :4月18日

30日目:5月17日

50日目:6月6日

100日目:7月26日

200日目:11月3日

 

2022年

300日目:2月11日

400日目:5月22日

500日目:8月30日

600日目:12月8日

 

2023年

700日目:3月18日

800日目:6月26日

900日目:10月4日

 

2024年

1000日目:1月12日

f:id:yamerarenai:20210826182712p:plain

1000日達成おめでとう俺!(仮)

なるほど~。

俺の1000日達成記念日は今から3年後の1月12日になるんですね。

 

そういえば、100日達成の7月26日は一生忘れられない大事な日になりましたからね。

(↑100日間ギャンブルしてないだけで200人近くから祝福されたんですよ!そんなことってある!?笑)

 

依存回復を続けていくということは、人生の記念日が増えるってことですもんね。

是非ともこの通りになってほしいもんです。

 

今日の記事をムダにしないために、年内もやらない!

おし。