継続することでしか得られない武器

f:id:yamerarenai:20210928004536j:plain

依存症回復のための筋トレ記録

※筋トレメニュー↓

www.youtube.com

 

最近は衝動がきたら

「あの地獄に戻りたいの?」

って、自分に問いかけることで抑えたりもしてます。

 

日数を重ねることで、メンタル管理の武器を増やしていくことができるというのも特典みたいで嬉しいですね。

 

筋トレに関しても、サボろうと思ったときは

「筋トレやめるとまたギャンブル依存するよ?それでもいいの?」

と、危機感を煽るような自問自答して奮起させてます。

 

物事をある程度継続していくと、

「ここまで続けてきたんだからやめたらヤバい」
「これなしでは自分はダメになってしまう」

っていう、"執着"モードになりがちです。

 

"執着"は不幸を生みやすいけど、捉え方次第ですね。

継続によって得られたラッキーアイテムです。

 

おし!今日も1日!

 

★★★

 

 

1(水)ー 2(木)ー 3(金)ー 4(土)腹筋 5(日)ー

6(月)ー 7(火)腹筋 8(水)ー 9(木)ー 10(金)ー
11(土)ー 12(日)ー 13(月)腹筋 14(火)ー 15(水)ー
16(木)ー 17(金)ー 18(土)ー 19(日)ー 20(月)ー
21(火)ー 22(水)ー 23(木)ー 24(金)ー 25(土)ー
26(日)ー 27(月)ー 28(火)腹筋 29(水)ー 30(木)ー