パチ屋の前を一瞬横切って思ったこと

f:id:yamerarenai:20210927133714j:plain

ギャンブルやめて160日経ちました
(2021年4月18日~)

今週もお疲れ様でした。
先週、家の近くを10kmくらいサイクリングしてたんですが、何度か大型パチ屋の前を通ったんですね。

 

その日は祝日だったからか、パチ屋の駐車場は満車に近く、喫煙所でタバコ吸ってる人がたくさんいるのが見えました。
自転車で一瞬横切っただけなので、ちゃんと見たわけではないんですが、タバコ吸ってる人たちの顔が皆つまらなそうに見えたのが印象的でした。

 

(そりゃそうだよな~。本当にパチンコが大好きで行ってる人なんてほとんどいないもんね。大半がしょうがなく行ってるんだもんね。俺もその一人だったわけだし…)

 

なんて感慨にふけってしまいました。

 

偉そうにいってるけど、明日すぐにでもあちら側に戻れる自信がありますからね。
上るのは一歩ずつ。落ちるのは一瞬。

 

f:id:yamerarenai:20210926180506j:plain

荒川めっちゃキレイでした

 

今月もやらない!おし!

 

★★★