依存症回復のためのきんに君

竹脇まりなさんと同じく、依存症回復に役立てないか視点で、なかやまきんに君の動画もいくつか観てみました。

依存症回復のための竹脇まりなさん (断ギャン182日目)

お気に入りは以下。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そういえば、なかやまきんに君竹脇まりなさん

同じトレーニング系のYouTubeってだけで、このお二人はおそらく接点はないと思うんですが、何か似てるんですよね。

(僕が依存症だからそう見えるんでしょうか?)

 

お2人とも

  • "依存"とは程遠いところにいそう
  • 他人と比べたりしない
  • 人生をとにかくポジティブなものにしようとしている

っていうイメージ。

 

だからもう運動とかしなくても、動画観てるだけで依存克服のパワーをもらえるので、このお二人の動画はおすすめです。

しばらくはこのお二人にお世話になってトレーニング続けていこうと思います。

 

せーの

f:id:yamerarenai:20210927181307j:plain

パワー!

おし(笑顔)