YouTube始めました

f:id:yamerarenai:20210928210225j:plain

ギャンブルやめて230日経ちました
(2021年4月18日~)

11月末からYouTubeを始めました。
※毎週(月)更新予定

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com


テーマはブログと同じで、
「依存をやめて自分の人生を取り戻す!」

 

どれくらいの規模に支持されるかはわからないですが、仮に再生数が1桁とかでも1年は走り切る覚悟です。

 

僕自身、17年間もギャンブルに依存してますから、ネタには困ることがありません。
視聴者ターゲットは、「どうやったらやめられるかわからん」と嘆いていた過去の自分。

 

「ギャンブルをやめることは簡単ではない。でもやめられる!俺は今こうしてやめることができてるんだ!」
って、生き様を見せることでメッセージを伝えていきたいな。

 

少しでも行動のきっかけになれるよう、いい動画を作っていきます。おし。

 

★★★