【一問一答】プロフィール

 

 

f:id:yamerarenai:20211007094844p:plain

年齢は?

37歳

身長・体重は?

171㎝・73㎏くらい

仕事は?

建設系。週5~6でヘルメットかぶってます。

趣味は?

アウトドア・SNS

性格は?

短気・気分屋

平均睡眠時間は?

6時間

好きな食べ物は?

ココ壱番屋のほうれん草カレー2辛・花月嵐のしょうゆラーメン・餃子の王将の餃子定食。甘いもの何でも

苦手な食べ物は?

ブロッコリー・カリフラワー・たまねぎ・ワイン

ストレス解消方法は?

筋トレ・ストレッチ・サウナ・自然を観に行く・人と話す・お笑い動画観る

ブログのタイトルの由来は?

Twitterでは、断ギャンブル1000日超えの人が(僕の知る限りでは)2人いたので、彼らの持ってる記録までは続けようと思ったから。
依存症は完治しないって言われてるらしいけど、ゴールのないマラソンを続けられる気がしなかったので、「コレくらいやめられたらもう完治レベルだよ!」っていう指標が欲しかった。

休日の過ごし方は?

アウトドアとか美術館とか、なるべく日常(=ギャンブル)から離れたところへ行く

好きな本は?

水野敬也さんの本全般

(「夢をかなえるゾウ」「人生はニャンとかなる」など)

好きな漫画は?

「闇金ウシジマくん」「あなたがしてくれなくても」「SLAM DUNK」

よく観るブログは?

「ちきりんの日記」

「ウケる日記」

「ミィワンツースリー!」

よく観る動画は?

YouTube中毒なんで結構観てます。おススメあったら教えてください。

精神疾患系:精神科医樺沢紫苑・ぎんじろう
ビジネス系:マコなり社長・勝間和代
お金系:両学長・倹者の流儀
エンタメ系:どうぶつ奇想天外・りせともよ
健康系:なかやまきんに君・竹脇まりな

夢は?

(今まで何でも依存症のせいにしてきたから)

依存症になったおかげで今がある。幸せ!」と心から思えるようになること。

 

おし!平穏な年末を過ごしていきましょう。