ギャンブルやってたらこういう発想にならなかった

f:id:yamerarenai:20210927133711j:plain

ギャンブルやめて170日経ちました
(2021年4月18日~)

今週もお疲れ様でした。

ワクチン一回目終わりました。聞いてた通り、身体だるくなりました。

 

前回のサイクリングの話の続きなんですが、

(自分でもなんでかわからないんですが)

調子に乗って彼女の家まで自転車で行くことにしたんですね。片道15kmくらい。


f:id:yamerarenai:20211004144651j:image
f:id:yamerarenai:20211004144657j:image

それなりにしんどかったんですが、普通に行って戻ってこれました。

 

この件を普段カード預かってくれてる先輩に話したら、

「ギャンブルやめて余裕が出てきてるから、そういうことができるんだろうね」

と言われてめちゃくちゃ嬉しくなりました。

 

(そうか。俺は今、余裕があるのか…)

 

確かにギャンブルに依存してたときだったら、こんなこと考えもしなかっただろうと思います。
思い込みかもですが、表情も明るくなったように思えます。

 

いやー、ギャンブルやめて本当によかった。

俺の人生ここからだ。おし。

 

★★★