気づいたらパチスロ依存症になってしまいました㉚ ギャンブルやめて人生取り戻したい

前回はこちらから↓

yamerarenai.hatenablog.com


f:id:yamerarenai:20230614064849j:image

f:id:yamerarenai:20230614064859j:image

f:id:yamerarenai:20230614064908j:image

f:id:yamerarenai:20230614064917j:image

f:id:yamerarenai:20230614064930j:image


f:id:yamerarenai:20230614064938j:image

f:id:yamerarenai:20230614064948j:image

f:id:yamerarenai:20230614064956j:image


f:id:yamerarenai:20230614065140j:image

 

★★★

 

今回の話でマンガは終わりです。

ぶっちゃけいうと、リアルではこの後全然やめられてないんですが、こうやって「やめるぞ!」って決意できたことはとても意義があることだと考えてます。まずはやめよう!と思わなくてやめられないですからね。

 

自分のやめられなかった過去を振り返るっていうのは正直つらかったです。ですがやってマンガにすることでちょっと救われた気もします。作画して頂いたナツジさん、本当にありがとうございました。

 

このマンガがギャンブルをやめたくて悩んでる皆さんの気持ちに少しでも寄り添えたら嬉しいです。

一緒にギャンブルやめて人生を取り戻しましょう!