ブログ再スタート

2月頃からTwitterの更新頻度が上がり、発信習慣がついてきました。

そこで、ブログを再スタートしようと思います。

4月中にYouTubeも出すつもりです。(※4/24 追記:すいません!5月末か6月になります!)

僕の発信活動の目的は自分自身の回復です。
そして、同じ依存症の人の回復のきっかけになりたいとも思ってます。

僕のYouTubeの視聴者さんは1ヶ月すらやめられてない人が大半らしいです。

視聴者アンケート

今日も全国のどこかのパチンコ屋や競馬場で絶望してる人もいるでしょう。

そういう人たちが、(言い方悪いですが)これ以上被害に遭わないために、ギャンブルをやめて人生を取り戻せるような発信をしていきたいです。

もう一度言います。

ハヤト

・僕自身がギャンブルをやめるために

・ギャンブルやめられる人を少しでも増やすために

発信活動を続けていきます。

お し ! 今 日 も 1 日 !