俺の野望

発信活動は自分自身の治療回復のためにおこなっている、とこれまで何度も言ってきました。

しかし俺がさらに目指すところは、

ハヤト

やめたいことは、やめられるよ!

と伝えていくことです。

今も全国のパチンコ屋さんには、使うべきでないお金を使ってしまい頭を抱えてる人がたくさんいるんですよね。

f:id:yamerarenai:20230523174649j:image

まぁ2年前の俺ですよね。

そういう人たちがギャンブルをやめるきっかけになりたいんです。

 おし! 

って前向きになってくれるようなスイッチを入れたいんです。

あ、やめられるもんなんだ

と思ってもらいたい。1ミリくらいでもいいから。

そのためには自分自身がモデルになることが大事だな、と最近考えるようになってきました。

わかりやすいモデルがある方が、世の中のためになると思うんです。

元パチンコ店長や精神科のアドバイスももちろん参考になりますが、

肝心なのは当事者の生の声

そしてそれこそが、自分の強みだとも思ってます。

  • どれだけつらいか
  • どうやって乗り越えたのか

自分にしかできないこの発信を続けていくつもりです。

お し ! 今 日 も 1 日 !