YouTubeをやる目的と今後について

2021年11月に始めたYouTubeも、気づけば動画10本ほど投稿してました。

(↑よく観られている動画)

最近はブログよりYouTubeの方が楽しいので、ブログはお休みしてYouTubeをガンバっていこうと思います。

発信の目的は、これまでと変わりません。

  • 自分自身の依存症の治療回復のため
  • 皆様の依存回復のきっかけになるため

目標は次の2つです。

  • 1000日ギャンブルやめる
  • 依存をやめて人生を取り戻す

今は週1投稿だけど、今後はガンバって生産性を上げて週2投稿していきたいです。

f:id:yamerarenai:20230523181657j:image

ブログを読んでくださった方、今までありがとうございました。

これからも依存をやめるために一緒にガンバっていきましょう!

お し ! 今 日 も 1 日 !