【気づいたらパチスロ依存症になってしまいました④】ギャンブルって怖いんだ

このお話は私ハヤトの2005~2006年頃のギャンブルがやめられなかった体験をもとに描いたマンガです。

前回の話はこちらから↓


f:id:yamerarenai:20230423183028j:image

f:id:yamerarenai:20230423183039j:image

f:id:yamerarenai:20230423183048j:image

f:id:yamerarenai:20230423183058j:image

f:id:yamerarenai:20230423183107j:image

f:id:yamerarenai:20230423183116j:image

f:id:yamerarenai:20230423183127j:image

f:id:yamerarenai:20230423183137j:image

★★★

当時子供ながらに、帰宅したときの雰囲気で父がパチンコ行ってきたかどうか・勝ったかどうかがわかりました。

これめちゃくちゃ残念な話なんですが、僕が保育園くらいまでは両親の仲が良かったと思うんですが、その辺の記憶がほぼないんですよね。最近私も親になって「自分が小さい頃は大事にされてたんだろうなぁ」ってしみじみ感謝することが多いですが、小学校・中学校・高校時代ずーっと家の居心地が悪かったのが辛かったです。

続きはこちら↓