1ヶ月達成までの道のり

f:id:yamerarenai:20210923061921p:plain

1ヶ月ノーギャンブル達成しました

おそらく今まで1万回くらいチャレンジしてましたが、ずっと失敗続きだったので、今回達成できて本当によかったです。

 

もちろん、僕のノーギャンブル生活はまだまだ(というか死ぬまで)続けさせなくちゃなんですが、今回1つの山を越えることができたので、この1ヶ月を振り返っていこうと思います。

後々またうっかりスリップしてしまったときに役立つと信じて。

 

1~10日目

 

1日目
昨日のスリップから切り替えてスタート。

 

5日目
近々のスリップの傷が残ってました。辛かったのを覚えてます。

 

7日目
ギャンブル以外の熱中できる趣味を見いだそうとソロキャンプにチャレンジしました。

 

9日目
前回のスリップの傷は癒えました。大体一週間で消えることが多いように思います。

 

10日目
この頃から1ヶ月達成を強く意識しました。

 

11~20日目

12日目
自分だけが辛い思いしてるって思いがちなので、100日越えの先輩たちのツイートを見て励まされてました。

 

14日目
なかなか順調そうですが

外的なきっかけから強い衝動が来てかなりストレスでした。

 

15日目
筋トレを始めました。

 

17日目
仲間のありがたみを強く感じるようになってきました。

 

筋トレも継続させつつも

18日目
事故や衝動を防ぐ準備もうまくいって

数日前の衝動を乗り越えて賢者タイム入ってました。確か。

 

19日目

筋トレでストレス解消しながら

 

20日目
山頂が見えてきました。

 

21~30日目

 

21日目
ちょっと悟ったようなことを言ってたら

一番の難所がやってきたけど、ここは人に助けられて乗り越えることができました。

本当にギリギリでした。

 

22日目
②はソロキャンプと筋トレのことですね。

 

23日目
アホな妄想を働かせながら

 

24日目
強く自分に言い聞かせて

 

 

ピー沼さんからのアドバイスでブログを始めることを決意しました。

 

 

細かい振り返りはまた今度アウトプットしますね。

2ヶ月目もしっかり乗り越えます。