江ノ島で6年ぶりに彼女ができた話

依存症回復のためのアウトドア記録

 

7/1(木)、江ノ島に行ってきました。

 

f:id:yamerarenai:20210715101600j:image

江ノ島水族館→シーキャンドル→海の前でシート貼って座る→カフェ
こんな感じの流れでした。


f:id:yamerarenai:20210715101543j:image

確か、シーキャンドルあたりで「付き合おう」って話になりました。
この日の一週間ちょっと前くらいに、僕から交際申し込みからの保留状態だったんで、時間を経てOKの返事をもらえた形になります。


f:id:yamerarenai:20210715101633j:image

彼女と出会ったのは6月6日。
僕にとって人生で一番大変だった1ヶ月を乗り越えて少し経ってからのことです。


f:id:yamerarenai:20210715101652j:image

僕は彼女と初めて会ったときから「一緒にいて楽しい」と思ってたし、2回目に会ったときに「本気で付き合いたい」と思った。

それをそのまま伝えて、結果的には付き合えたけど…


f:id:yamerarenai:20210715101705j:image

もしこれが1ヶ月達成前だったら…

こんなにうまくいかなかったんじゃないかな?

と思ったりもしてます。

当時の自分はマジで精神的に余裕がなかったですから。


f:id:yamerarenai:20210715101837j:image

 

試練を乗り越えて
人として成長できたことで
ステキな女性を引き寄せることができた

ってことにしておきましょう。

f:id:yamerarenai:20210715101850j:image

 

出会えたことに感謝。

楽しい日常に感謝。
f:id:yamerarenai:20210715101905j:image

1ヶ月本気でガンバって良かった。

偉いぞ、俺。

f:id:yamerarenai:20210715101914j:image

この幸せを手放さないために。依存をやめるために。

今月もギャンブルしません。