テンションの上がらない日記

依存症回復のための自己肯定記録
7/25(日)~31(土)


f:id:yamerarenai:20210802180336j:image

f:id:yamerarenai:20210807061900j:image

 

★★★

 

ペースはそこそこですが、とりあえず継続できてるので、そろそろ内容についても振り返っていこうと思います。

 

とりあえず読み返してて思ったんですけど、

内容どうこうより、も少しキレイな字で書いた方がよくね?

 

いや、自分で読めるからいいんだけどさ。

この書き殴った文字から、やらされてる感というか無理やり感が伝わってきて、内容が気持ち良く頭に入ってこない…

 

結論:

日記は未来の自分への手紙みたいなものなので、その人(=未来の自分)がテンション上がるように、少なくとも字はキレイに書いた方がいいと思うぞ!