来年もよろしくお願いします

f:id:yamerarenai:20211020121519j:plain

今年もお世話になりましたm(_ _)m

 

これは今年最後のエントリになります。
読者の皆様、"ハヤトの1000日チャレンジブログ"を読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを始めたのは今年の5月。

 

「依存症の回復にブログは役立つからやったほうがいいよ!」と言われて始めてから

yamerarenai.hatenablog.com

 

気づけば100記事ほど書いてました。

 

最初の頃は「こんなことやって意味あるんだろうか?」とよく思い悩んでました。

yamerarenai.hatenablog.com

yamerarenai.hatenablog.com


今は、発信することが回復に繋がってる実感はめちゃくちゃあります。

 

仮に読者ゼロでも書き続けるスタンスで取り組んでるけど、共感してくれる人がいるのはそれはそれで嬉しいです。

 

断ギャンブルもブログも、この先どこまで継続できるかわかりませんが

 

これからも
「依存をやめて自分の人生を取り戻す」をテーマに
「1000日ギャンブルやらない」を目指して

 

一歩一歩進んでいこうと思います。

 

おし。また来年(^^)/